« 映画「サイレン」! | メイン | 私が子供なら »

やばいっ

いやあーごまかしごまかしやってきたが

この急激な気温の変化に耐え切れず

ちょっと風邪気味

肩が痛い

幸い次の撮影はあさってなのでひたすら寝る寝る

映画「サイレン」はまさに撮影クライマックス!

休んでいる場合じゃない

寝ろ寝ろ



明日は「トリック」編集チェック

もう何回も見ているが

いつも見る前はドキドキする

精神的に「初めての客」にならないとね

ま、でも楽しみ



さて、なんか温かいものでも飲も・・

曝睡体制へ


















コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月27日 19:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「映画「サイレン」!」です。

次の投稿は「私が子供なら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。