« 句読点 | メイン | 本日から »

舞台「電車男」東京公演終了!

皆さんモツカレ!

まだ終わったばかりで、そしてこれから地方公演あるし

まだ全体を俯瞰できないけど

なんだかいい仕事でした

書きたいことは一杯あるけど

なんだかいい気持ちでした

たいていの自分の舞台はは終わって反省点が残るけど

今回はそんなストレスがほとんどないなあ・・

楽しかった

キャスト、スタッフ、そしてご来場いただいたみなさんありがとう!



終わって打ち上げ

忘れられない面々になりそうなみなさんとしめやかに・・・









昨夜は本多劇場で劇団健康!

とても縁が深い皆さんが総出で!

もう神経がうるうる

パンフでケラさんと対談させてもらったし!

劇団健康フリークとしてはもうやばいっす!





本日昼間映画「明日の記憶」の編集チェック

これはーこれでー

見るたびに新しい発見が・・・

ずっと編集をやめたくない作品

どこをとってもある種“奇跡的な何か”が映っているのだった

うーんやばい





そして焼酎・・・

うーんやばい






コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月28日 01:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「句読点」です。

次の投稿は「本日から」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。