« 舞台「電車男」東京公演終了! | メイン | 仕事の合間に »

本日から

「作品C」の撮影で遠方長期ロケ

天気もまあまあだが飛行機移動になんだか疲れた

あまり飛行機で疲れることはないのだが珍しい

ホテルに投宿

デカバッグあけて巣作りをする

いつも思うがカバン2個で何とかなる自分の人生ってなんだ?と・・



そうだ

体重計買わなくちゃ



今日は下見やらコンテ書きやら打ち合わせ、宴会やら・・

明日遅くから撮影開始

明日は4キロの自分なりのウォーキングコースを決めなくては








コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月30日 10:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「舞台「電車男」東京公演終了!」です。

次の投稿は「仕事の合間に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。