« 完全なる満月(かな?) | メイン | 句読点 »

またまた

入り込んできた作品に・・・

撮影3日目

なんだか相当深いカンジで入り込んでいるのだった・・・

監督業としての自分自身が試されている

ワンカットワンカット丁寧に・・・

あったりまえじゃん

毎回デビュー作だね・・





気分転換に夕食休憩に多摩川土手をウォーキング

汗が風に吸い込まれる

たまらん

気持ちいい

体重はまだ2キロしか落ちてないが

なんとかスリム化計画実行中

不規則なスケジュールが迅速な計画遂行を阻むが

「意志」の力で!

(そんなもんあったんか?)



今回は初めて組むスタッフが多い

新鮮で勉強になる

甘えていた自分に気づかされたりもする

謙虚に謙虚に










コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月23日 04:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「完全なる満月(かな?)」です。

次の投稿は「句読点」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。