« 口内炎 | メイン | 最悪の夜 »

見出し

今日の朝刊より・・・

一面トップ

「堤氏今日取り調べ」

“氏”がついている

なにか重大な感じがする



週刊誌見出し

「堤逮捕」

・・・・

ざっくりとはっきりと割り切っている

まさに“断罪”といったニュアンス



別の週刊誌

「堤逮捕で震撼する人々」

・・・・・

相当なことのようだ







まったくヒトゴトだが、なんだかなあ・・

自分の苗字が新聞にでかでかと出るのもびっくりだなあ

しょうがないので切り取ってみた

壁に貼ってみる

・・・・・

「堤逮捕」



隙間風が寒い




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月03日 17:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「口内炎」です。

次の投稿は「最悪の夜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。