« 見出し | メイン | へえ〜 »

最悪の夜

口内炎に唸りつつ

熱も上がり

食事も満足に出来ず

次第に寒くなり

「これは風邪?・・・しまった、やられた・・」

と思いながら睡眠12時間



・・・・・

朝、腹へって目覚め

わりとけろっと治っている自分に

少しあきれる



つーか

ちょっと休みたかったのかな





数日間徹夜同然で取り組んだMCUと宮沢さんのPVも出来上がった

MCUの現在過去未来をテーマにしたヒップホップではちょっと珍しい作り

ついみんなで「いいじゃん」と顔が緩む

“唄ヴァージョン”と“いろいろヴァージョン”と二つ作る



「巷説百物語」も完成

一人で見直し「うん」と喜ぶ

放送が楽しみ



今日はグローブ座の「理由なき反抗」の初顔合わせ

緊張する

いよいよ本格的に稽古開始





そして今日はある有名な女優さんと対談

しかもテレビ

恥ずかしい・・・





「空趣味ギャラリーDVD」今日明日から全国WAVEで発売!

どうぞよろしく!
















コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月05日 13:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「見出し」です。

次の投稿は「へえ〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。