« 月曜日のような火曜日 | メイン | 見出し »

口内炎

口内炎痛い

うー

なかなか薬の効かないところだね

口の中は





昼間、年末年始の堤劇団公演そしてクレッシェンドHPで予約していただいた

「空趣味ギャラリーDVD」にサイン

それもいろいろなパターンで同じものが一つもない

カツ丼食べながらひたすらサイン

口の中痛っ





その後、取材いろいろ

鎮痛剤飲み過ぎで口の中乾き

ますます痛ー



そしてお世話になっている役者さんと食事

でも醤油が痛痛



その後、会社で会議会議会議

痛痛痛



今、午前2時

これからPVの編集で痛痛痛痛










コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月03日 01:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月曜日のような火曜日」です。

次の投稿は「見出し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。