« 最悪の夜 | メイン | 稽古稽古稽古 »

へえ〜

結構たくさんの人が見てるんですねえ

これ・・・



ほとんど数十人に語っている・・ぐらいの気持ちでしたが・・

まあ

「ここだけの話」「他言無用」ということで・・・





朝から舞台の内容の詰めをスタッフとしつつ

出来上がりを想像

今回はなんと美術デザインが巨匠朝倉摂先生で(私は朝倉先生の御本を何冊も持っている)

まことに恐縮、恐縮・・・なのですが

先生のセットに拮抗するお芝居を作らなくてはならない

人生最大の難問!

まさかこんなことになるとは!

きんちょうするーーー!

あーーーー!



・・・と叫んでもしょうがないのでこつこつ考えることに

精一杯がんばります

はい









夕方、久々に戦友ウエダ氏と雑談

楽しかった

やっぱなんだか考えていることが“普通”に伝わる

苦しい一時期を共有した“言葉いらないカンジ”がうれしい



そういえばオレ友達少ないなあ・・

よしっ!

今年は「友達作ろうフェアー」だ!

居酒屋に行くぞ!

笑笑だ!白木屋だ!八剣伝(字違うか?)だ!

酒もってこいっ!

・・・あっカシスソーダ、でお願いします・・・



・・・何書いてんだ、オレ

まったく






















コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月06日 21:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最悪の夜」です。

次の投稿は「稽古稽古稽古」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。