« 寒波 | メイン | 東京! »

あと2日!

あと2日で撮影終わり

いろんな意味で貴重な体験だった

早く編集したい





猛烈な寒さのロケは終わり

明日からは撮影所の中だけ

といっても寒そうだが・・・





東京に戻ってからもいろいろ「小さいけれど魅力的な作品」が待っている

ひとつは久々のPV

ひとつは短編のドラマ





今日も桂駅近くの整体

「日本ヘルスリカバリー」という治療院

酸素やマッサージがひたすら私に合う

もともと痛い治療がだめなので、こちらのソフトな「揉み」はかなり効く

そして姿勢の矯正

立ち方、歩き方

人間の正しい姿勢で不具合を自然治癒させる・・という方針も興味深い

言われた通りに歩いたらなんかへんなロボットダンスのようだったが

だんだんと力が抜け

腰が痛まず歩けるカンジがする



またまた調子に乗って

桂大橋から八条通り

ガードに沿って七条

堀川を左折

自分の宿泊しているホテルで休もうと思ったが

気持ちがいいのでそのまま夕食の待ち合わせをしている堀川御池のホテルまで

油小路を北上

途中両手間隔な路地をさ迷い歩き

約1時間半

7キロ



へとへと

ラストスパートなのでもう寝る・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月04日 16:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒波」です。

次の投稿は「東京!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。