« あと2日! | メイン | あした、あさって »

東京!

長い撮影の「旅」から帰ってきた

しかし、それは「旅」ならぬ一番シンプルな“基本の生活”そのものではなかったか・・・

大きな鞄3つ

それで事足りる「私の営み」って・・・

(実際、使わないものがたくさんあった、夏はその半分にもならないだろう)



そんなことをつらつらと雪深い米原あたりで考える

所有、定住、生活圏・・・





撮影は成功だった

心底、楽しんだ

それも献身的な京都のスタッフの功績による

本当に頭が下がる

一昨日はプレ打ち上げ

昨夜は大打ち上げ

ものすごく、めちゃくちゃで、やばい楽しいカラオケ大会

最後はなぜか胴上げをされ・・・

“キャラが一人としてかぶらない”京都の愛すべきスタッフの顔は忘れない

また来たい

またここで“なにか違ったもの”を作りたいと、帰りの車で思った

ありがとうございました

がんばって編集します!

冬乃素奈多





さて東京

夕方から会議、会議、会議・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月07日 16:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あと2日!」です。

次の投稿は「あした、あさって」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。