« 日曜夜 | メイン | 今日も »

春?

なんか突然季節が変わった

「季節は必ず次の季節を内包する・・・」間もなく来ちゃったカンジ

ところで気球温暖化はほんとに深刻らしい

極地の氷はどんどん融けてしまい・・・

キリバスだっけ?

沈んじゃう?

メキシコ暖流だっけ?

なくなる?

どうなのそれ?







昼間英語2コマ2階建て

やばい

ほんとに小学生みたいだ

あまりに稚拙すぎる自分の英語力に辟易

道は遠い



夜、会社で打ち合わせ

劇団「猫☆魂」の主宰、作家で演出家、役者の

西永さんと

近々『演技者』を演出する予定で

その演目に縁あって選ばさせていただいた

はじめての人々

はじめての作品

わくわくする



その後、五反田で西永さんほかオオネ君やスタッフと飲み



映画「ピカ☆☆ンチ」の公開迫る

見ることのできる地域にお住まいの方は

ぜひ劇場でお楽しみいただきたい







まるでテトリスのように仕事が迫ってくる

まだ届かないうちに

いろいろやっつけなきゃだわ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年02月24日 18:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日曜夜」です。

次の投稿は「今日も」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。