« 春? | メイン | アブラーズ »

今日も

英会話ふたコマ

頭の違うところを使っているカンジがするが

「、、、、、、(うーーーん)」という状態の多さがつらい

がんばろう

なんか昨日今日と新聞に英会話はファッションとか

「ラストサムライ効果」とか書いてあったが

どうなんだ?

私はそんな動機ではまったくない

子供の頃からのトラウマを克服したいだけなのだ

(別に同級生がみんな英語が得意という訳ではない)

クロールもそうだ

その次は“野球”をやりたい

私はマトモに野球をやったことがない

第一、知らない

何が面白いかわからん

ただ大リーグで活躍する日本選手はすばらしい

本当に「スキル」の高い人達だ



そしてその次は“ブレイクダンス”を、、、



、、、おいっ!







夕方、“旧知”のプロデューサーとハンバーグサンドのおいしい喫茶で打ち合わせ

その後、これまたおいしい韓国料理

(まじでプデチゲがすごい)



その後、会社でいつになるかわからない映画の打ち合わせ

ちょっと面白いアイデアを思いつく

そういえば「EGG」は眠っているなあ





クレッシェンド代表と打ち合わせ



会社の自室で様々



眠い

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年02月24日 19:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春?」です。

次の投稿は「アブラーズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。