« 公演中! | メイン | いよいよ千秋楽! »

東京公演終了!名古屋へ!!

名古屋ってだいたい一泊で帰るんだけど、いつもは、

今回は某番組収録やら前夜祭やら「キバコの会・素。名古屋公演」やら実家やら墓参りやらもろもろやらで日曜日まで

久々のロングステイ

名古屋の皆さん

ぜひ劇場にお越しください!

私のおせっかいで無粋な前説付きで、よろしくお願いします

詳しくは↓のほうにアドレスが・・・

 

そして

前夜祭!シアタームーンはすごく小さな池下の劇場ですが

何とかなります、きっと・・・

(なんともならないときはゴメンナサイ)

手が届く距離で我々と名古屋を面白がりましょう!

詳しくは↓のほうに

 

そして某番組の収録で、某小学校へ

ううっ

うまくいくか?

どきどきだー

 

「素。」東京公演無事終了

大入りの、スズナリの、来場感謝します!

たくさんの方に「面白い!」と言っていただき

ワタクシ、キバコの会、柳田、大感動です!

そして超多忙を縫って戸田恵子様大活躍!

そのパワーには皆、大大感動!

ホームタウン名古屋もよろしくです!

 

行くぜっ!NAGOYA!

 

今日は「僕たちの好きだった革命」のトークライブに出演

鴻上尚史さんと主演の中村雅俊さんとオンステージ

楽しくお話できました

(つーかくだらないことばかり言ってすいませんでした)

31日まで絶賛公演中!

ぜひ劇場へ!

熱くなること請け合いです!

そして日本各地へロングツアー

皆さんお越しくださいね

 

 

さて荷造りだ

ではっ

 

コメント (1)

ふらう [TypeKey Profile Page]:
「素。」東京公演、面白くて楽しくて贅沢な時間でした。
夜、眠れませんでした。興奮して?
名古屋はまた別ネタがあるのかしら?劇場へ行かれる方がうらめしい、いや、うらやましい…
楽しい名古屋の日々をお過ごしください。
堤監督、「もしもキミが。」でお会いしたとき、すごくほっそりされていて、ちょっぴり心配になりました。余計なお世話ですが。
理想体重や体型維持、あんまり過酷に設定されなくても…、と激しく余計なお世話ですね。

小学校での番組収録って、もしかして、アレかなぁ???楽しみかもムフフ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月26日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「公演中!」です。

次の投稿は「いよいよ千秋楽!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。