« 下北沢 | メイン | さて »

稽古稽古稽古!

・・・というほどがつがつしてはいないが

稽古の日々

音楽の武内氏とセッションみたいな曲打ち

今日から本格的な全体稽古に突入する

いよいよってカンジだ

 

一昨日は本多劇場で

ナイロン100℃「神様とその他の変種」を観る

ケラさんのお芝居はたくさん観ているが

毎回新鮮な驚きと感動に打ちひしがれる

どうしたらこんなに鋭いものが出来るのか・・・

私には一生書けない

品のいい美しさ、でも怖い

大笑いして、隠された重層的な秘密に慄く

本当にすごい

尊敬する

芝居の稽古中に観るのもいかがなものか・・・ 

シモキタで深酒

 

それでも昨日は午前中新作のロケハン

横須賀

霞んでいてヨーロッパのようないい風景だった

 

3日前に8キロ

昨夜は6キロ

気温もいいのでTシャツで夜徒歩

♪東京の夜の8時~

・・・の表参道や青山や霞町は女性しか歩いていないのかってくらい女性とすれ違う

私はひたすら歩く

昨夜は雨の気配たっぷり

家に着くや、降ってきた

 

 

さて

勉強勉強

 

 

コメント (3)

ふらう [TypeKey Profile Page]:
戸田恵子さんとってもすごくお忙しいそう、なのに更新もスゴイ…
と思っていたら、リュックが写っていましたよ(笑)
野添さんをいろんなドラマで近頃続けて拝見して
「あぁ、ノゾエさーん」
と思います。このカギカッコに絵文字がつくなら…LOVEとかハート???

私もたまにはオサレな街を闊歩しなくてはっ
SHIROSHO [TypeKey Profile Page]:
20世紀少年 第2章観ました 、続きがかなり気になります。時々漫画の原作を見てて思うのですが漫画家の役を黒田勇樹さんが演じても良かったかもと思いました。もちろん森山さんでも言う事なしに良かったです!
chapu [TypeKey Profile Page]:
フジで、「放浪記」の森さん特集やってました。 ワケあって、ゲネプロで 拝見させて戴いたのですが、 今日の放送で 森さんの役者魂という面々を改めて、見せて戴きました。   私は、どうせ、前稽古なんだから、、そんな考えで客席の自分が構えていた姿勢とは、まま、、、全く違っていて、森さんのコメントで「今日が一番緊張するー」とかいってらっしゃったとか。 稽古であっても 本番同様、 涙もじゃんじゃん枯れるほど、流す、、、正に 全身全霊、手抜きなしの役者魂を持った方でした。 安易な見方でいた 自分が とても恥ずかしかったですし、役者さんに失礼でした。心を入れ替えます。  ***  さて、戸田恵子さんも 素晴らしい女優さん、応援しております。もうすぐですね。 頑張ってください。と、監督、お伝え下さいませ。。。    ***   監督、私も ウォーキング、始めます。 (勝手にですが)刺激を ありがとうございます。   御勉強も 頑張られてください。  

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月13日 05:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「下北沢」です。

次の投稿は「さて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。