« オフィスクレッシェンドマネージメント部?からお知らせです! | メイン | 20世紀少年 第2章 最後の希望 »

大阪

 

14日大阪弾丸往復

「グッドナイト・スリイプタイト」観劇

パルコでプレビュー公演を見たがどうしてももう一度見たかった

細やかでサービス精神たっぷりで笑って泣けて

素晴らしい舞台!

とても“特別”な夫婦の話なのに

なぜこんなに“一般”の心に響くのか

まさにわし掴み

これこそマジック!これこそ人生にその存在を残す娯楽!

三谷さんはすごいなあ・・・

 

戸田さん、お疲れさんでした!

五月、スズナリ、がんばりましょう!

 

15日

人々が温かい仙台(劇場の歓迎サイコー!)

16日

極寒の札幌(地元の方々は「な~んも」らしいが・・・)

 

たくさんの皆さんと話ができ

舞台で挨拶もさせていただく

ありがとうございます

1月31日公開

「20世紀少年 第2章 最後の希望」

よろしくです!

 

17日

NY時代、MTV用にデトロイトのロックバンドのPVを作ったが

その時カメラマンとプロデューサーの両方を一人でやった男がいた

若く背が高く長髪のインテリで

真面目でとても信用できた

1990年ごろの話

その後あるすごいハリウッド映画で彼のプロデューサーとしてのクレジットを見る

しかも何度も・・・

すごい出世!と思っていた

すると先週、人を介して彼から連絡

「東京に行くから会いたい」と・・・

で、広尾の和食屋で会いました

もちろん少し“老けた”が(お互い様だ)

笑顔が全く変わらない好男子(死語?)

この10年はロスに住んでいるらしいが

NY時代のインディーズ魂を忘れてはおらず

楽しいおしゃべりができた

あくまで「現場」の彼

やはり悩みや愚痴は日本と同じ

お金(ドルの低下はきついらしい)

監督(撮影の遅い監督は嫌われる)

俳優(いろいろオモシロ話はあるもんだ)

楽しかった

仕事の規模は違えど同じ夢を見た“同志”

また会いたいと思う

 

昨日

大阪へ

キャンペーン続く

 

本日

万博記念公園のあの「太陽の塔」がとんでもないことに!!

映画でお世話になったこの塔の前で製作発表します

どうなることやら

 

そして明日は名古屋

明後日は静岡へ

しっかりごはんを食べてがんばるぞ 

 

コメント (4)

MOTIKKO [TypeKey Profile Page]:
太陽の塔見ましたー!すごいですね。笑 第二章が楽しみ!! あと、監督、ラジオ昨日聞き損ねました…!もっと早く告知してください!笑 来週は聞きます絶対!
ふらう [TypeKey Profile Page]:
舞台、スズナリ、戸田さんが出られるのですね。
素敵だぁー楽しいですぅー

ラジオ聴きました。あさま山荘へのみち観てみます。
前の日記に書かれていた40年前の事実ってこのことだったのですね。

太陽の塔が“ともだちの塔”に変身を映画ニュースで見ました。
万博公園内の本物を本当に変身させたのですね
ビックリビックリ。
実際に間近で見られた方はさらにビックリですね。
名古屋で好きなお食事されたでしょうか。
静岡も楽しくお過ごしくださいね。
監督さん、こんばんわ☆ 20日、午前中、日本テレビの芸能ニュースで、 太陽の塔が、とんでもないことに なっていました!! 短い紹介でしたが、 興奮してしまいました。 テレビで、監督さんのお姿が 見れて、嬉しかったです♪ 第2章の予告も ちょろっと流れ、 1章の続き、・・ おっちょと、漫画家さんの その後が気になります。 最後に監督さん、 全国キャンペーン、 お元気で過ごされます様に。
N。 [TypeKey Profile Page]:
こんにちわ。第二章公開まで、あと10日ですね。 残念ながら仕事の都合で初日には観れそうにないので、2月のアタマに観に行きます! 三谷さんの舞台、ご覧になられたんですね。 三谷さんの作品も大好きなので、何だかちょっと嬉しかったり。 いつかお2人の合作が観れたら幸せですね~。 寒いですがお身体に気をつけて、美味しいものを一杯召し上がってキャンペーンを乗り切ってください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月19日 08:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オフィスクレッシェンドマネージメント部?からお知らせです!」です。

次の投稿は「20世紀少年 第2章 最後の希望」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。