« 大詰めだ | メイン | 靴を洗う »

最終ロール

「20世紀少年 第2章」

ダビング

最終ロールに突入!

なんだかすごい“音”だらけだ!

 

昨夜はすき焼きバカウマ

年末感高まる

今日の昼は

ソース&塩ヤキソバ ハーフ&ハーフ

昼飯感高まる

夜は・・・音的にいちおう『完成』だから

ワイン(うふっ)かな・・・

でもしかしBUTまだまだこれから細かいCGやら映像のトーンやら深~いところに入っていくので

気は抜けないのだった

そして最終章!

膨大な編集の山脈が待っている

超えても超えても楽園はまだ!・・・みたいな

落ち着いて年が越せない・・・

 

 

そして 

映画「まぼろしの邪馬台国」

お見逃しなくっ!

 

 

 

コメント (2)

chapu [TypeKey Profile Page]:
監督、お疲れ様です。 ここに来ている内、一度、全然HPが開けない時があって、もう、監督ブログとお目にかかれないの?と不安になったことが最近、いえ、ちょっと前ありました。 今は、こうやって来れましたが、あぁいう事があると、ここは、私にとって、無くてはならない一種の依存?みたいな落ち着く場所になっちゃっていた事に気が付かせて貰った体験でした。 人間、 生きてる内は、あーだの、どーだのと、文句を言いがちですが、癌になった患者さんは、生きていられる事が有り難いと思うらしいです。 この例えの様に、監督のブログが見れる事は、有り難いことだと感謝し、堤監督パワーを戴き、日々、精進していきたいものです。 いつも、楽しく元気の源のブログを拝見させて戴き、ありがとうございます。 明日も、色んな事に感謝して・・・。 おやすみなさい☆☆☆
監督さん、こんばんわ☆ すきやき、バカ旨な味と出来りだったのですねぇ。 毎夕、おいしそうな書き込みで、 近いうち、作ってみようかという 気持ちになります♪ 音的にいちおう完成! 2章が近づいてきたようで、 嬉しい1行でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月11日 12:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大詰めだ」です。

次の投稿は「靴を洗う」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。