« ダビング4日目 | メイン | 最終ロール »

大詰めだ

ダビングもだんだんと大詰めに

 

昨夜のダビング家族夕食は

手巻き寿司大会

これはスタッフの評判もすこぶるいい

自分の好きなサイズの海苔に好きなだけシャリをのせ

好きなものを10数種類のネタから選んで巻く

どんどん巻く

ついつい食べ過ぎる

なんだか終わりを感じない

欲望との対決・・・・

 

そして本日の昼はうどんとフライもの

これはこれで昼ごはんらしい趣

関西風だしがよい

 

座ってばかりなので長い直しの間

スタジオ前を流れる仙川の沿ってウォーキング

成城学園を超え

閑静な住宅街を抜け

祖師谷あたりでいったん道が途切れ、引き返す

往復して超早足で40分

何カロリーの消費か?

たいしたことはない

先日、用賀から高輪まで踏破したときはさすがにしんどかった

2時間歩き通し

冷たい空気が徐々に気持ちよくなって

次第に汗ばんで

パーカーを脱ぎ

夜、汗ばみながらきょろきょろして

Tシャツですたすた歩く私はまるで変質者か泥棒か・・・

来年はもう少しきちんと準備して

ジョギングに切り替えたいところだが

はてどうしたものか

走り方にも注意が必要でいきなりでは壊れるところもあるだろう

ジョギング

登山

水泳

卓球

やりたいことはたくさん

決して酢の簿・・間違えた、スノボとかゴルフとかテニスではないのだ

無理無理そんなの

 

 

今夜のダビング家族の夕食は

すき焼き!

楽しみですが

ご飯は抜いとこ・・・

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)

監督さん、こんばんわ☆ 堤組、大家族での夕食は、 毎日がパーティーのような キャンプのような 楽しそうな様子が日記から、 伝わってきます。 今夜は、すき焼きのようですが、 ご飯は、抜かない方が いいですよっ。 おかずとバランスよくが いいです。 仙川のウォーキング、 たいしたことはないと書いてありましたが、 超早足と書かれていたので、 消費されたと思います。 ウォーキングは、早歩きが いいそうです。 来年のスポーツの挑戦に 1つ加えて、 競歩もいかがでしょうか♪
ふらう [TypeKey Profile Page]:
堤組のみなさんは、偉いなぁと、私はいつも思います。
お忙しい仕事の合間に、ご飯の買い出しと仕込みもするって大変そう。
私が上司に「仕事の合間に毎日ゴハン作れ」って言われたら、ムッとしちゃいます(笑)

堤組には、それをみなさんが楽しんでできる雰囲気があるのでしょうね。
食事を楽しみにできるって、心も健康そうで良いですね。

NHKプロフェッショナル仕事の流儀で
堤監督が「毎日ロケ弁当だと、気分が落ち込んでくる」と
ポロッと一言なんだけど、ほんとに寂しそうな表情でおっしゃっていました。
編集家族のあったか手作りご飯は
堤監督にとって、大切な安堵の時間であり、パワーの源になっているんだなぁ・・・
と、つくづく感じます。

卓球ですかぁ、へぇぇ・・・
真剣にやると結構な運動量になりますよね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月10日 15:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダビング4日目」です。

次の投稿は「最終ロール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。