« オフィスクレッシェンドマネージメント部?からの緊急告知!!! | メイン | 「20世紀少年 第1章」公開中!! »

ついに公開!!!

本日より

映画「20世紀少年 第1章」

全国劇場にて公開です!

映画館へ!!!

 

 

「20世紀少年のオールナイトニッポン!」

つたない喋りにお付き合いくださったリスナー、スタッフ、関係者のみなさんありがとうございました

いやぁ

素人が簡単に手が出せる世界ではないですね

いい体験でした

 

 

映画は2時間20分あります

トイレは済ませて

お楽しみください!

映画「20世紀少年 第1章」

劇場へGO!!!!

 

コメント (5)

やまむぅー [TypeKey Profile Page]:
めちゃくちゃ面白かったですよ!他のお客さんもそう言ってる人いました。 長く感じた人もいるようでしたが、原作ファンの自分は気になりませんでした。(元々ボリュームが多いぶん、必然的に長くなりますからね。) 第2章も楽しみです!
Marie [TypeKey Profile Page]:
見てきました〜♪

公開前の雑誌やTVで、予習したので、ある程度分かったつもりだったんですが…
面白かったです〜!

ネタバレになるので(既にネタありきだろ!?って思われる方もいらっしゃるかとは思いますが…堤ファンにはネタバレになるので)妙な書き方しか出来ませんが…

「完コピをめざす!」

とおっしゃっていただけあって
「あっ!ココはっ!?」
「はっ!アソコはっ!?」
「すっ…凄いっ!神過ぎっ!」
と感激の連続でした。
小ネタマジックも健在で嬉しかったです♪

一緒に行った父は、時代的にツボだった様で、ギターのシーンではコブシ握り締めてました。

本当にお忙しいと思いますが、お身体いとわれながら頑張って下さい。
素敵な映画を有難うございます。
また観に行きますね。(^O^)/
MOTIKKO [TypeKey Profile Page]:
ラジオではメールを読んでもらえなくて、ポスターこそ!とオリラジのほうで頑張りました。 もらえるんだろうか。。無理だろうなあ。 初日に映画、見に行きました! 絶対初日と決めてたので、根性で行きました! 浦沢ファンとしてはよくまとめられていて感激、尚かつ堤ファンとしてはよだれも垂らしながら、愉しみました。 ニンニクラーメンのところで、生唾を飲み込んだのは、宮崎映画のぽにょ以来です。 うまそうでした〜〜湯気。 また見に行ってしまいそうです。 第二章は私もエキストラで参加してるので、頑張って編集してください!笑 なんつって。^^
のん [TypeKey Profile Page]:
ラジオ聞き逃しました。前に見た時、告知の前の日記しか表示されなかったので、、ショックです。映画観ました。何も知らずに観たので、、最初軽い衝撃が、、 ジョニー・デップの床屋の映画以来の衝撃でした。題名思い出せないのですが、、映画館で観たのがそれ以来なので、、ものすごい世界のお話だったのですね。途中からは話に入り込めておもしろかったです。ともだちは、誰でしょう。立ち姿があの人に似てるような、、たぶん違うのでしょうね、 死なないって、なんでかなと、、HEROSみたいに特殊能力でも持ってないと、、先がすごく気になります
ハル [TypeKey Profile Page]:
土曜日に見に行ってきました。 浦沢さんファンで、堤さんファンな私には 最高の2時間20分でした!! 最初のタイトルのバックの映像だけで興奮。。。 いつ終わってしまうのかハラハラしながら この時間がずっと続け〜〜〜と思って見ていました。 ダーリンと一緒に行ったのですが、 原作を読んでいないダーリンは、見終わってから 「漫画貸して!」 っと言ってきました。 すっかりハマったみたいです。 次が公開されるまでの5ヶ月が長く感じます。。。 堤さん、がんばってください!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月30日 08:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オフィスクレッシェンドマネージメント部?からの緊急告知!!!」です。

次の投稿は「「20世紀少年 第1章」公開中!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。