« もういちどまだまだ大泉学園 | メイン | 有明 »

20世紀少年!!

撮影再開した

真冬から始まったこの作品

灼熱の太陽の下だ

撮影とロケハン、衣装合わせ、打ち合わせが連続する

明日からは第2章の重要な部分の撮影

(もうどれもこれも重要だが・・・)

大規模エキストラ動員に参加される皆さん

どうかよろしくお願いします!

渋谷には巨大な“ともだち”マーク

テレビではスポット

いよいよ第1章公開も近くなって緊張感も漂ってきた

映画「20世紀少年」!!

 

コメント (2)

ジャクソン [TypeKey Profile Page]:
20世紀少年は原作が大好きで、それを堤監督が3部作(!)で映画化されると知った時からずっと楽しみだったのですが、もうすぐ観れるのが嬉しいです。浦沢先生も第一章を観て感動されたとのことですが、さすが堤監督ですね。これからも無理をなさらず健康に気をつけて、頑張ってください。
ふらう [TypeKey Profile Page]:
8:15amの回?! (゚∇゚ ;)エッ!?
二度見しちゃいましたよしかし行きたい

ケンジこと唐沢さん、この間は納豆を美味しそうに召し上がっていましたね
明日は食わず嫌いだぁ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月19日 19:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もういちどまだまだ大泉学園」です。

次の投稿は「有明」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。