« まだまだ大泉学園 | メイン | 20世紀少年!! »

もういちどまだまだ大泉学園

 

映画「まぼろしの邪馬台国」はCGと映像関係の最終処理を残して本日、一段落する

じっくりと1カット1カット腰をすえて撮影した

細かく作ったが、なぜかとても“ゆったり”としたものになった

安心して見ることが出来る

自分の作品群のなかでも、どれともカブらない

多くの方に見ていただきたい

ああ、こんな夫婦、いいなあ・・と思ってもらえたら幸いだ

 

 

そんでもって、感動してる間もなく

明日から映画「20世紀少年」第2章、第3章撮影に突入!

怒涛の3ヶ月のスタートだ

ううっ

身が引き締まる

メタボだけど・・・

 

編集家族

昨夜は記録の沖縄宮古島出身のオクダイラの采配で

(一昨日もそうだったが)

沖縄名物タコライス

高カロリー、塩分過多、炭水化物過剰摂取を極端に避けようとする私には

まさに陰謀としか思えない、メタボの逆襲

毅然と拒否・・・

するつもりが気が付いたら、食っていた

あっ

 

今日は粗食するぞ

 

映画「20世紀少年」第1章

8月30日堂々公開!

劇場へ!!

 

  

 

コメント (5)

やまむぅー [TypeKey Profile Page]:
痩せたいなら筋トレ1日10分だけでもすれば変わるんじゃないんですか?やってない自分がそんなコメント書くのもどうかと思いますけど。
Marie [TypeKey Profile Page]:
お盆もお仕事お疲れ様です堤監督。

今までにはない作品だなんて、凄く楽しみです♪
「20世紀少年」も休み無しで撮影なのですね。お疲れたまりません様に…
初日は父と見に行きます。今から凄く楽しみです。

オクダイラ様のタコライス〜♪美味しそうデス〜♪
大泉学園は駅南口の辺りに食べ物屋が固まってますからチョット不便ですよね。でも南口には納豆がわりにお豆腐と湯葉のお店
梅の花・大泉学園店
なんてのもあります。
車だと面倒臭いけど、撮影所からチャリなら直ぐです。

美味しいもの召し上がってもう一踏ん張り頑張って下さい。
監督Fight!Oh!(^O^)/
文子 [TypeKey Profile Page]:
「まぼろしの邪馬台国」も「20世紀少年」もすごーく楽しみです!嬉しい!
忙しそうですが、健康管理には気をつけてくださいね(^^)

納豆にはオリーブオイルをたっぷり加えて、トマト(角切り)も入れて食べると、違う食べ物になりますよー。
お試しあれ!

そうそう、ジェリーフィッシュレイクに行ってきました!
くらげ!幻想的でした!また見たい!またパラオ行きたい!
それと!タピオカは芋でした。監督知ってました?(笑)
ふらう [TypeKey Profile Page]:
エ “キ” ストラバージンオリーブオイル・・・orz

吉永小百合さん、綺麗だなって見てたら
そのCMで使う「ファイト」ってギリシャ語の「野菜」なんですね。
いろんな色の野菜を食べてくださいね。
タコライス、野菜もとれて良いではないですか。パクパク食べちゃいますねーライスもねー・・・
ファイトたっぷりな粗食も作ってあげてーオクダイラさまー
のん [TypeKey Profile Page]:
こんな夫婦いいなあですか。監督、髪、短くされたの久しぶりですよ。トリックの時と、いつかの夏も短かったですか。 いつもよりも金メダル色で、かっこよかったです。 私も毎年夏になると本気で坊主にしてしまおうかと思うくらい暑くて耐えれない日があるのですが、そんな頭を見せられてもまわりの人が迷惑かなと、がまんしてます。1ヶ月ぐらい、水でシャワーをかけていたのですが、最近冷たくて、、 さっき本を見たら温冷シャワーの話がちょうど載っていて、水だけだと体に負担がかかるって書いてありました。 温水と冷水を部分ごとに交互にかけると、それだけで運動してるような働きをして2,3キロ痩せるって書いてあったような、、本当でしょうか。最初と最後は温水をかけないといけないみたいですが、、試してみようと思います。監督も、もしよっから、、今の時期だったら納豆ほどは辛くないと思いますよ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月14日 09:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだまだ大泉学園」です。

次の投稿は「20世紀少年!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。