« どんな年なのか? | メイン | 耳が鳴る »

昼に雪

もう雨になりちょっと残念

 

 

久々に爆音ギターバリバリの音源を作る

なんだか十代の記憶がふつふつと・・・・

グレコのテレキャスター(イエロー)

ツインリバーブ

シンプルなイフェクター

ハウリング

硬いピック・・・・

 

仕事とはいえ、たまらん

仕事を忘れる

 

コメント (4)

ふらう [TypeKey Profile Page]:
雨になっちゃいましたねー寒さは変わらずですね。仕事の音源って、何の音源でしょう…映画?ロケしながら、編集しながら、音ながら、の音源でしょうか…私たちも聴けるのかなぁ…キュイキュイーーーン
星の海 [TypeKey Profile Page]:
わたしはその監督の言い方たまりません。(笑) 今日はLAも大雨です!さてこんな日は美奈子の「星の粉雪」を聴こうかな。。雪降らないかな~。
pianissimo1 [TypeKey Profile Page]:
東京は雪が降ったのですね。こちらは、昨日は、かなりの雨でした。今日は少しだけ青空が覗いている曇りの日です。向こう5日間の予報は雨マークです。 懐かしい音源で、お仕事、楽しんでいらっしゃるようで良かったです。順調であられますように。
[TypeKey Profile Page]:
ぜんぜんギターを弾いてない…部屋の角のエアコンの隣に置きっぱなし。 ワイン色のシンプルなアコースティックギター。もちろん、ピック無しで弾く。最近は寒くて、それにとっても忙しくて、弾かなくなった。昔は普通にチリ・ペッパーズ,ツェッペリンを弾けたけど、もう忘れてる気がする。 音楽を音楽のためだけに楽しめた十代の私はどうなったのかぁ… 最近はどんな事でも仕事に関係がなければ時間の無駄遣いだと思ってしまう。だから、逆によけいに弾かなくなる。 懐かしい。 ギターを弾こうかな。 どうせ雪も降ってるし、出かける気がしない。:)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月23日 16:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どんな年なのか?」です。

次の投稿は「耳が鳴る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。