« むしろ寒い | メイン | 流星群 »

また旅

映画「包帯クラブ」

まだまだ上映中!

ぜひごらんあれ

 

明日からまたロケハンで遠くの地へ

早朝羽田集合

羽田と言えばJALなら出発ロビーでカレー

ANAなら検査通過後、ソバを決まって食べる

理由はない

習慣だ

明日はANA

だからソバ

 

 

先週も旅

映画「自虐の詩」のキャンペーンで

名古屋・大阪・広島・博多

当然

天むす・焼肉・たこ焼き・広島お好み焼き・博多ラーメン

次々とソウルメイト・ウエダプロデューサーと満喫

これじゃ食べ歩きだ

途中大阪でひさびさ会ったヘアーメイクの男性に

「堤ちゃん 太った~(指差し断定) おなかやばくない?」

と言われ!堤ちゃんショォォォォック!!!!

ヨルトシナミ重力食欲には勝てず

そんなに食ってりゃいたしかたないかあああ

いやいやいかんいかん

まだ間に合う

腹筋50回ヒンズースクワット100回

ヘビーダイエット決行・・・・

するか・・・

いつから?

 

そんなことより各地の皆さん

お世話になりました

(特に広島の横山さん、また今回も面白かったです!)

映画をどうぞよろしくお願いします!!!

 

 

そして日曜日

コンテ書きやら打ち合わせ、

月曜日

午前中から衣装あわせやらいろいろ

午後映画「スシ王子銀幕版」の編集

本日

同じく編集・音と音楽打ち合わせ

 

 

個人的になすべきことたくさんなのだが

今は目の前の大きな山と向き合っている

この山を上ることは大きな幸運でもあり苦悩でもある

まずは心を素にしてきちんと向き合おう

予断を排し、多角的に見て

そして“核”を見極める

きっと問われているのは“私自身”に違いない

 

 

というわけで

風呂入って養命酒飲んで寝ます

コメント (6)

yokoyama [TypeKey Profile Page]:
広島の横山です。 監督、先日は、こちらこそ、お世話になりました。 おかげで、楽しいインタビューになりました。 また、たくさんの人にお会いになったにもかかわらず、わたくしめの名前をわざわざブログに書いていただき、光栄ざます!! 「自虐」広島は、ガンガン行っときます!お任せあれ!!
chapu [TypeKey Profile Page]:
*****    ブログを読んでいると、監督が、お元気そうで、何よりです。*****   そして、か、監督ぅ〜〜ごめんなさいっっ!!(大汗)))  「包帯クラブ」まだまだ、上映中ですよね!  今も、上映中なのに、監督のブログのタイトル「むしろ寒い」のとこで、my コメントときたら、ウッカリミスで、感想のつもりが、ネタばらしになっておりました・・・。 お恥ずかしい・・・。 申し訳ありません!!!(ぺこぺこぺこり!!!)))))  そんな事があったのに、堤監督、さりげなく、お優しい方ですね・・・。折角、ブログ上で、隠して下さったけれど、私、それこそ『自虐』します! ホントに すみませんっ!!!(でも、なんと言うか、、、監督の、もっと、ファンになりました。) ***  えっと、pianissimo1さん、ごめんなさい、たぶん、私と同じ日に書き込みしているから、ご迷惑掛けているかと、存じます。もし、そうだったら、ほんと、すみません。平謝り。ペコペコリ!!! )))     *****  「包帯クラブ」、私が観に行った時は、幅広い年齢層の方々が、来ていました!!  映画館で観る臨場感に浸れます・・・。    人それぞれ、きっと何かを掴んで帰れる、裏切らない・・そんな・・映画です。  映画が終わって、帰ろうとしたら、次の上映を観に来たお客さんが、ドバッ〜〜と並んでいました!!   すごい人気ですね!!  ***  旅、お気を付けて、最新ブリーチヘアー、その内、テレビで拝見するのを楽しみにしています!〜☆ ***ほんと、失礼致しました***
ふらう [TypeKey Profile Page]:
飛行機は、私は撮ることが多いです。ヘリコプターも好きです。ほんとは乗りたいです。/////今夜も腹筋150回。スクワット90回その他いろいろ。で、ストレッチすると気持ちよいですよ。寝る前のデングリ返しもやります。あ、今夜は逆立ちの日だ。逆立ちの練習もしています。堤監督、朝の裸ダンスは?登山に備えて筋トレは?あ、ビリー親衛隊じゃ?・・・ウルサイですね、スミマセン。疲れをとる感覚で、じっくりストレッチして、グッスリ睡眠とってくださいね。/////「自虐の詩」の主題歌「海原の月」予約しました。ナカタニさんの撮影日記も出版されているのですね。面白そう、映画観てから読もうかな、迷いますね。/////「包帯クラブ」10/5以降も観られる映画館がありますね、よかった、また観られる。サウンドトラックCD毎日聴いてます。
pianissimo1 [TypeKey Profile Page]:
食べ歩き、楽しそうですね。次回作もコンテ書き、衣装合わせに進まれていらして。上られる大きな山、一歩ずつ、がんばって下さい。他の諸々の事柄も、順調に運びますように。 (chapuさん 私は日本の外から書いていまして、少し前にプロバイダを変えた事で、表示に時間差が出るようになりました。お気遣いのコメントを有難うございました。)
chapu [TypeKey Profile Page]:
監督、ロケハンでの遠い地で、お風邪等ひいてませんか? スタッフの皆さんも、お気を付け下さいね。***(pianissimo1さん、そうでしたか・・・。コメント、嬉しかったです。 どうも、ありがとうございました! 日本の外でも・・どこにいらっしゃっても・・心は一つ。 皆で、堤監督を応援していきましょうね! これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。 chapu*)
ケイゾク [TypeKey Profile Page]:
はじめまして!この前、「包帯クラブ」観ました。すごく心を掴まれました。近々公開の「自虐の詩」もすごく楽しみです。 色々な場所に行き、色々美味しいものを食べられたようですごく羨ましいです。でも健康にも気をつけてくださいね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月02日 21:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「むしろ寒い」です。

次の投稿は「流星群」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。