« MA | メイン | 旅は続く »

旅の途中

名古屋にいる

映画「包帯クラブ」のキャンペーンだ

今日は取材をいくつか受け

夕方は「包帯クラブ」の試写会

夜は映画「自虐の詩」の試写会

名古屋の皆さん ありがとう よろしくです・・・だ

 

そして明日は午前中早めに中学の同級生で親友の税理士S君が住む一宮市の隣町のロケハン

午後「サカエ・シネウオーク」というイヴェント出演

一分で自分を映像で表現すると言う映像コンテストの審査員

応募された60本以上の映像を見続けた

これがなかなか面白かった

予想もつかない発想がいくつかあった

「一分作家」に会えるのが楽しみだ

場所は、大昔、学生時代のデートコースだったテレビ塔の北側

どなたでもご覧になれると思います

その後、その近くで名古屋の親友タダキ君とトークライブ

まとまりがつくのか 好き勝手に喋ります

どうなることやら

 

本当はその後テバサキでも食べながら

名古屋の映像関係者のみなさんと楽しく会食&飲み!

という予定だったのだが

現在最も信頼する仕事上のパートナー(愛知県出身)の御親族に不幸があり、駆けつけることにする

呼びかけてしまった皆さんすいませんでした

またの機会にやりましょう!

 

名古屋ではいつか映画を撮りたい

この街にはいろんな“思い”と“思い出”がある

辛いこともたくさんありやした

でもやはりホームタウン

いつかきちんと向き合いたいのだ

 

 

ドラマ「スシ王子!」

最終回まであと3本!

がっつりとご覧ください!

 

新作の本格的準備に入っている

学習・シナハン・ロケハン・脚本・キャスティング・スタッフ打ち合わせ・・・・

やること考えることだらけ

 

終わらない旅は続く

な~んてね

そんないいもんじゃないけど

 

コメント (5)

pianissimo1 [TypeKey Profile Page]:
東京国際映画祭、特別招待作品・「自虐の詩」、おめでとうございます。ご自分のホームタウン、どうぞ楽しまれて下さい。新作の準備も順調であられますように。
ふらう [TypeKey Profile Page]:
一分間。短いようで、撮りがいのある時間ですね。いろんな映像作家さんがいらっしゃるのでしょうね。旅の途中、名古屋でも素敵な出会いがありますように。堤監督にとっても、一分作家さんにとっても。///成宮くんがでますねー「スシ王子!」これからガッツリ観ますよー、ワクワクです。
のん [TypeKey Profile Page]:
隣町という地名があるのでしょうか? どこでしょう?バイパスの側ですか?ニュースで聞いたような隣町、、 そこに何が、、なんか変わったものありましたか。 もう、こういう所に反応しなくてもいいですね。 テレビ塔の北側ってセントラルパークですか?オアシスの辺でしょうか?デートコースだったのですね
文子 [TypeKey Profile Page]:
シネウォークのトークライブお疲れ様でした。2時間とても楽しい時間でした。バーバリーのスーツとてもよく似合ってましたよ。そして、階段のところで無理矢理握手をお願いしたにも係わらず、快く握手してくださってありがとうございました。あまりにも緊張して御礼も言えずごめんなさい。ありがとうございました。もう手は洗いません(笑)これからも応援しています!
chapu [TypeKey Profile Page]:
こんばんは、監督☆ 「包帯クラブ」・「自虐の詩」の試写会 他、旅の途中のようですが、お忙しそうで何よりですね。 お身体、ご自愛下さい。 *** 名古屋で、思い出しましたが・・、先日、私の旅行の帰路の S.A. の お土産コーナーで、購入した『手羽先バー(ピリ辛スパイシー)』が、今、手元にあります。 どでかいスティック状で、ポテロングみたいなものです。・・・監督は、お召し上がりになったことは ??  ** 監督の日記読んでたら、名古屋にグルメで、行きたくなりました。 「監督のホームタウン」は、何がおいしいのでしょう??   過去に、名古屋に行った時、味噌煮込うどんを、戴き、その味で「名古屋ぁ〜〜〜来たぁ〜〜!!っ」って、思い出ができました!〜☆      *********   コメントの最後に、この場を お借り致しまして、丁重に、一言・・・。   「(堤監督が)現在最も信頼する仕事上のパートナー(愛知県出身)」の方へ・・・。  ご親戚のどなたかのご不幸・・、心から、お悔やみ申し上げます・・・。 それでは、失礼致します・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月31日 07:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MA」です。

次の投稿は「旅は続く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。