« スシ王子! | メイン | たしか »

スシ王子!は今週も!

 

今週も同じ時間にオンエアー!

ついに因縁の寿司対決へ!

ウオノメ症候群克服できるか?!

よろしくです!!

 

 

いろいろ騒がしかった先週末

ちょっと珍しいところでロケをしたり

脚本と向き合ったり

そうめんばっかり食べてたり

雨も降ったり雷もなったり

選挙だったり、結果すごかったり

編集編集だったり

ばたばたと落ち着かないのだった

 

明日からはかなり大変な撮影に突入

心してかかるべし

「相手がして欲しいことを見抜け」

 

コメント (4)

ふらう [TypeKey Profile Page]:
サイコーです「スシ王子!」今週の謎のキーワードも面白いです。ふとした瞬間に「がじゅまるがじゅまる、サンゴを折っはいけません」て小声でつぶやいてしまうんです。トビトビです、まだ復習が足りません。先週の昼間のJ-WAVEも録音しておいたので、それを聴いて可笑しくて、夜は「スシ王子!」第一話を観て楽しくて、イイ一日でした。毎週楽しみなドラマがあるって、嬉しいな。画面とガチンコで観ようと気合いの入る自分が楽しいです。///「相手がして欲しいことを見抜け」っていうのは、むずかしいですね。いや、そうでもないのかな。見抜くことできて、それを実行に移すにも更なる修行が必要なような気がします。なんというか、素直に自分の愛情を示す術がわかる相手であれば、わりとうまくいきそうだけど、そうでない場合、複雑な苦しい気持ちがともなわなければ、実行に移せないような気もします。ありゃぁ、難しく考え過ぎですかね、エヘへ・・・///雷すごかったですね。選挙も。これから酷暑になるか冷夏になるか、なんにしてもロケが多いときは、熱中症にお気をつけてくださいね。「熱中飴」ってあるらしいです。食品会社と建設会社が一緒に開発した熱中症予防の塩飴らしいです。水分と塩分補給して、やばそうな時は首筋とか手首とか足のつけねとか冷やしてくださいね。睡眠不足もあんまりひどくならないように、眠れる時間があるといいですね。
[TypeKey Profile Page]:
すごい見入りました、ロケーションがまたすんばらしいし。
ウオノメ症候群っていうの面白いw
pianissimo1 [TypeKey Profile Page]:
撮影は順調でいらっしゃいますでしょうか。こちらは、「スシ王子!」は、2話が終わってから入荷のようで、もう少ししたら見ますね。 公式サイトの写真に”カンヌ寿司”ってありますが...。 カンヌ映画は素晴らしい作品も沢山あられますが。ある日本人監督の出品映画を拝見した事がありまして、2時間以上の上映で、台詞は、たったの短い5つだけで...気が遠くなりそうになった経験があります(言葉にして表せられない心理描写がメインだとは分かっていましたが)。カンヌ映画は、他にもいろいろと...。 昔、卒業旅行で行かせてもらった時に寄ったカンヌでは、面白い懐かしい話もありますが...。 「スシ王子!」、そちらはもう第2話ですね。たくさんの方が楽しみにされていますね。
Marie [TypeKey Profile Page]:
監督〜っ!第2話観ました〜っ!何か前回に比べて司が益々人間離れしてましたね。しかもミラクル三井様…いえいえアサヒナは扇子捌きも軽やかな、成田三樹夫を彷彿とさせるワル公家ぶり…いえいえワルぶりで微妙に時代劇化を感じて面白かったです。o(^-^)o◆「相手が〜」…寿司職人の心意気だったのですね。そして寿司対決の最後に司が口にした「神様から頂く分だけ」という意味の宮古島の方言のシーンでは私もつい、司に続いてリピートしてしまいました。(^o^;◆今回もアクション凄かったですね。吹き替えなしですね。迫力あります。秘技まで生まれて…もうドラゴンボールの世界です。スーパーサイヤ人になる日も近かったりして…o(^-^)o◆来週いよいよ“Kshennuma”ですね。〈すみません、何となく画面のカンジから“気仙沼”というよりは“Kshennuma”なイメージを受けたので。〉楽しみです。◆そう言えば今月18日、六本木にオープンするビルボードライヴ東京のグランドオープンスペシャルライヴにスティーリー・ダンが来ますね。監督お好きかも。父もSDファンなので今から落ち着きません。監督の音楽エピも楽しみにしていますね。o(^-^)o◆撮影如何ですか?「うさぎ(台風5号)」の影響があまり残りません様に…頑張ってくださいね。「よっ!映画王子っ!」p(^^)q

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月31日 15:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スシ王子!」です。

次の投稿は「たしか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。