« 狭間 | メイン | さてさてそろそろ »

すっきり

 

いろいろ一段落

なんだかすっきりなのである

 

映画「自虐の詩」

確認試写を今朝現像所で

まもなく微調整を経て完成へ

公開はまだ遠いが人々の目にどのように映るのか心配で楽しみ

悲しくも可笑しい人間模様にますます愛着が湧く

熱演していただいた中谷さんはじめとする優れた俳優の皆さんに、そしてスタッフに本当に感謝だ

 

映画「包帯クラブ」

2チャンネルダビングを経て映像と一応の音関係の仕上げが終了した

5.1chのダビングが来月残っているが

いちおう出来上がり

昨夜、初見で30p確認試写を見てくれた仲間の評判もすこぶるよく(・・・たぶん)気分がいい

最近の私の作品では珍しい高校生だらけの作品だが

年齢は若くとも“すごい存在感”の俳優陣の熱演がそこにはあると思う

画風を変えるべく切磋琢磨してくれたスタッフにも感謝!

秋の公開が待ち遠しい

 

映画「大帝の剣」

4月7日大公開!!

パルコの壁に「大帝の剣」壁画が登場したらしい!

最近の私の作品では珍しい怪人だらけの作品だが(本当だ)

厳寒をついて“闘って”くれた愛すべき俳優には本当に頭が下がる

どんなCGも彼らの熱演には勝てないのである

そして現場でぼろぼろになるまでがんばったスタッフ、

一年近く仕上げに奔走したCGチームはじめとする仕上げ班に拍手!大拍手!

公開も近い!

がんばって世に知らしめたい

 

 

気分も一新!

経費精算も終え

次の「季節」へ!

 

来週から新企画のクランクイン!

俳優陣もノリノリで面白くなりそうだ

 

そして秋から冬に向けての準備も進む

学習しなくてはならないこともたくさん

 

 

が、個人的にやらねばならんことはいっぱいある・・・

ケイタイ変えたい

洋服買いに行きたい

とあるクラッシックのCDが欲しい

温泉行きたい

ハワイ行きたい

ピアノのレッスンを集中してやりたい

もう一度体系的に体を鍛えたい

山登り

空趣味の整理

習字の続き

通信教育で大学行きなおしたい(地理学科ね)

の前にグリーンジャンボの番号チェック・・・

いやいやそんな暇つぶししてないで早くカット割してくださいよ~・・・とチーフ・シライシが私に「気」を送っているので仕事に戻ろう

ああ、何もかも中途半端

 

コメント (6)

Marie [TypeKey Profile Page]:
こんばんわ〜堤監督。色々すっきりされて良かったですね(^-^)♭お仕事もバリバリ充実されて、パワフルでいいですね♪ガンガン買い物されて、お勉強されて、新しい「季節」も頑張って下さい。いやぁ〜いいですねぇ〜「すっきり」って。あぁ〜花粉も人生も丸洗い出来る洗濯機で私も「すっきり」してみたいです。(^-^)◆今日東京もナンカみぞれっぽいのがふりましたね。寒かったですが、何となくちゃんと冬が来て良かったなぁって思いました。監督、ふらう様もかかれていますが、暫く続くらしいこの寒さでお風邪などひかれません様に…ではでは。
ヒロシです [TypeKey Profile Page]:
堤監督、こんばんは 「大帝の剣」ほんと待ち遠しいです。自分の出たシーンがどのように料理されているか・・・ところでグリーンジャンボの結果はどうでしたか?私は出張の帰り大阪駅前第4ビル特設会場で30枚買ったのですが・・・3000円1枚 でした。トホホ
pianissimo [TypeKey Profile Page]:
いろいろな事柄が順調でいらっしゃるようで良かったです。「包帯クラブ」、お仲間での試写、皆様のご感想はいかがでいらしたでしょうか...。監督の今までの鋭い感性をキープしつつ、監督・皆様が良いと思われる作品づくりになりますよう心から祈っています。  地理学科ですか... どのような事を学ばれるのでしょう...。ゆっくりと、一つ一つ、夢・やりたい事が叶うといいですね。  ...「自虐の詩」「包帯クラブ」、”映画館のスクリーンで観たい”と思っています...。
マランン [TypeKey Profile Page]:
下北サンデーズ1、2話見ました。 面白かったです。 堤さんの作家性の強いドラマでよかったです。 小ネタギャクも良かったです。   作り手の顔が見れて、 ドラマ自体も面白くて、 自分も楽しくなれるドラマって いいですね。
ふらう [TypeKey Profile Page]:
お習字は、正座して墨をすることからはじめられるのでしょうか。子どもの頃に習っていたけど、わずかな記憶しかありません。小学生の授業には習字の時間がありましたね。今もあるのかな。体を鍛えるのは、山登りにも必要ですね。デングリガエシは、回転した後、直立して両手をあげてポーズをとってしまうのは何故でしょう。仲本工事さんの影響でしょうか。首のストレッチ、よくしておいた方がいいです、腰も傷めないよう要注意、デングリガエシは意外とあなどれません。ナワトビ30秒があなどれない(イトイさん)のと似ているかも。今日、ツタヤのカードを忘れて悔しい思いをしました。今村昌平監督作品を観たい気持ちもありましたが、パワーが足りない気分だったので、家でピカ☆ンチ観ました。笑えることは、ハッピーです。優しい気持ちになれることは、嬉しいです。
ヤハウェ [TypeKey Profile Page]:
初めまして。いつもブログを楽しみにしてみております。
昨日。「大帝の剣」の試写会に行って参りました。。
笑いすぎて涙が出てしまいました。。
早速、大帝の剣を友人5人・・・ではなく、10人に伝えました。。
「自虐の詩」「包帯クラブ」楽しみにしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月16日 17:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「狭間」です。

次の投稿は「さてさてそろそろ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。