« 何度目だ、編集 | メイン | 狭間 »

最近

 

映画「大帝の剣」公開が近づいてきた

破顔坊の姿を目撃することも多い・・・・・??

詳しくは映画「大帝の剣」HPへ

あっ権三もか

中身誰だよ

 

 

 

鴻上さんの舞台

「僕たちの好きだった革命」も大好評上演中

もう一度千秋楽には行けるか

映画化もいよいよ射程距離に入ったか

 

 

一昨日劇団猫☆魂の「グロッソラリア」観劇

若くてどたばたで爽やかでシュールで、でも人間的

意欲的な演劇で、気持ちが引き締まるのだった

 

 

同じ日、古くからの仲間のミュージシャン・ギタリスト武内氏と久々の飲み

からすみスパが異状にうまい三宿の個性的なバーで

夜な夜な集っているであろう愉快な“音楽仲間”のみなさんと更けゆく夜を楽しんだ

まったく“変わらない”武内氏と現在過去未来を語り合う

つーかバカ話

やっぱ友達はいいね

 

 

 

映画「自虐の詩」90%完成

上映できる状態にプリントすればほぼ完成

懸念だったエンドロールバックも完璧にうまく行く

見直す

泣いた・・・

 

 

映画「包帯クラブ」

苦労したが映像編集ほぼ完成

本日アフレコ

そしていよいよ音、音楽作業

編集を見直す

泣いた・・・

 

 

 

今年来年再来年のスケジュール調整続く

「丁寧に面白がる」これが大事

自分的になすべきこともたくさん

「たたかう50代」か?

いや、時間とね・・・

 

 

厳しい後ろ向きな出来事もたくさんあるが

前を向いて歩くことにする

たたかう50代だからね

いや、自分とね

 

 

 

しばらくすると撮影が始まる新企画

久々に組むことになる堂本光一氏

楽しみ、かつ緊張する

脚本、学習、ロケハン・・・

そして怒涛の撮影に!

たたかうよ

 

 

 

そういえば今夜は安藤裕子さんのラジオに呼ばれていた

深夜J-WAVEよろしく

 

コメント (3)

pianissimo [TypeKey Profile Page]:
次の企画の準備でお忙しい中、二つの映画の編集を終わらせたりで、大変でいらしたと思います。少しは肩の荷が降りましたでしょうか...。監督は本当に大変な事は、お書きにならないであろうと思いますので。監督の日記、少しだけ読むのが辛いのは私だけですか...。(ここにいらっしゃる、書き込みをされる方たちは、とても優しい方々ばかりですよ... 監督が辛いと、同じ思いになられていらっしゃると思います...。)監督は去年の四月頃も同じような感じでした.....。    もうすぐ始まる新しい企画は、とても面白い設定ですね。脚本家の方も年末年始の舞台を書いてくださった方のようで、楽しくお仕事が進みそうですね。後は、主人公の方が、どれだけ”真剣に”弾けてくれるかですね。楽しみです。    それから監督、”強いられた戦い”は、しなくてもいい... 自分がやりたい戦いだけ、やって下さい...。  もろもろの事柄・準備、順調に進みますように祈っています。
ねえやんと、とても楽しくおしゃべりされていましたね。しゃべり場ちっくな内容に感動しました。セリフのモノマネにも笑いました。髪が少し短くカットされたのですね。さて!私もたたかうぞっ。お忙しい堤監督が、音楽仲間と楽しいひとときを過ごす時間をどうやって作っていらっしゃるのかしら?でも、よかったわぁ、そういうお時間もあることがわかって。と自分勝手に嬉しく思う私。だから(なのか?)私もたたかうぞっ。ねぇねぇ、監督、「hon・nin vol.2」3/8発売です。買いましたよー!
Marie [TypeKey Profile Page]:
観ました〜♪「僕達の好きだった革命」。私も聴きました〜♪録音もしました〜♪楽しかったぁ〜♪J-WAVE。んでもって「hon-nin」私も買いました〜♪(^O^)◆たたかってますね、監督。なんかお読みしてて元気が出てきます。私も明るく前へ向かってたたかうぞっ!p(^^)q堤監督、いつも色んなジャンルで元気をくださって、有難うぉぉ〜〜〜っ!\(^O^)/ございます。m(__)m。ではでは。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月08日 10:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何度目だ、編集」です。

次の投稿は「狭間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。