« 昨日は | メイン | 雨の予感 »

編集編集編集編集

 

東京は朝から雨

編集に向かうがマラソンで戒厳令のよう

ゴール地点のお台場に向かう車が事故ったらしく

渋滞で止まってしまった首都高から芝公園を見下ろす

何万人も走っている

我が目を疑うすごい光景だ

短パンの人、人、人・・・

そして目線を移すと大勢が公園で立ち小便

あらら~

ま、いろいろ問題は残しつつ

「やれたこと」が重要なんだね、いろんな意味で、きっと・・・

 

「包帯クラブ」

本格的編集の二日目

ひたすら細かく素材と向き合う

足したり引いたり

サイズやスピードを変えたり

音を差し替えたり・・・

結局は“撮ったまま”になることが多いのだが

悪戦苦闘を繰り返すのだ

気がつくと外はうそのように晴れ上がり

一時間分の宿題を出して、ウォーキング

江戸川橋から鷺坂、鳩山邸、小日向あたりの住宅街をさくさくと歩く

ずっと座っていたので歩くこと自体が気持ちいい

呼吸が気持ちいい

背筋を伸ばして多様な佇まいの邸宅を見学しながら歩く

ニット帽にサングラス

今夜の「入り処」を物色しているピッキング強盗に見えなくもないか・・・

 

 

今夜は久々の編集家族

豆乳鍋に挑戦

あー腹へった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (3)

りんご [TypeKey Profile Page]:
タイトルに編集の大変さが滲みでていますね^^;
お疲れ様ですm(_ _)m
でも今日は途中から晴れて、ウォーキングできてよかったですね*^^*
もしウォーキングのときの格好に、+マスクをしていたら、ちょっと怪しいかもしれません....♪フフフ^^
ふらう [TypeKey Profile Page]:
東京マラソン、テレビのニュースで見る限りは笑顔の人が多かったので、ゴールする頃に晴れた空を見上げたランナーは気持ち良かっただろうなーっと思いました。私も歩く時、なるべく背筋を伸ばして、腹筋を意識します。朝、起きてすぐに軽くストレッチするのですが(裸ダンスではありませぬ)、寝ぼけて、朝食の準備始めると、なんか体が硬いなぁーと感じて、ストレッチをしていないと気づいたりします。パソコンを使う時はバランスボールに座っています。謙さんのお話をきいてから(ほぼ日のイトイさんとの対談だったかな?)ずっとです。椅子以外のなにものでもなくなっていますが。腹筋やら軽い筋トレは続けていますよ、めざせ、デングリガエシのできるバアサンです。バランスボールといえば、中村雅俊さんがスゴイです。立っていらっしゃいましたよ。あれはスゴイです。豆乳鍋、挑戦しようと思いつつ、まだ食べておりません。美味らしいですね。ハンバード・ハンバードの音楽、映画でどんな風に聴こえてくるのか、楽しみです。
Marie [TypeKey Profile Page]:
監督お疲れさまです。編集はもう一区切りつかれたかも…ですね。頑張ってください。マラソンは凄かったですね。でも沿道出家族が走者を応援してたりして…なんか良いなぁって思ったりしてTVで見てました。豆乳鍋おいしかったですか?お鍋良いなぁ〜(^-^)ではでは。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月18日 16:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は」です。

次の投稿は「雨の予感」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。