« 初日 | メイン | 2007! »

大晦日

今年はいろいろありました

多くの方々のお世話になりました

たくさんの迷惑をかけ

いろいろ学び

本当に自分が「未熟」だと思った

 

だから来年(明日か)も貪欲に生きようと思う

いっぱい働きつつ「未熟」な状態を

少しずつ変えていこう

なんて前向きな・・・

 

 

皆さん来年もどうぞよろしくです

 

 

コメント (4)

Marie [TypeKey Profile Page]:
こんにちは堤監督。今年は元気がでるお話を、沢山有難うございました。また、私も未熟さからご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。m(__)m今年のお正月は活気ある時間の中で過ごされるのですね。私も家族ではないけれど、温かい人達の中で過ごします。o(^-^)o監督もどうぞよいお年をお迎え下さい。ではでは。
ふらう [TypeKey Profile Page]:
ひとりだけど、ひとりじゃない。そんな大晦日やお正月を過ごしている毎年。私は「理想」さえ見失い、未熟どころか、自分の力量も測れないでいます。独りだけど、一人じゃない。誰かをたまに「ふふっ」と笑わせてあげることができたら...小さな光、希望が、「理想」へ発展することを願いつつ。‘前向き’万歳。どうぞ、よいお年をお迎えください。
りんご [TypeKey Profile Page]:
きのう舞台を拝見させていただきました^^ あんなに涙が出るほど笑ったのは、本当に久しぶりでした。とてもおもしろかったです☆ あと昨日は保存用にDVDも買わせていただいた際、サインもしてくださり、ありがとうございました*^^* それでは、来年も監督にとって幸多き年でありますように.......☆
pianissimo [TypeKey Profile Page]:
今年一年ありがとうございました。どうぞ良い年越しを。 そしてMarieさん、皆さんも良い年越しを。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月31日 09:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初日」です。

次の投稿は「2007!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。