« 根詰 | メイン | アフレコ »

高崎

昨日は川崎

今日は高崎

明日は大泉

へとへとに疲れているが

街の空気を吸うと元気になる

街が好きなのだ

コメント (5)

pianissimo [TypeKey Profile Page]:
こちらは、朝夕は冷えるようになりました。でも日中は、まだ暖かいです。長時間の編集、とても大変であられると思います。目のために、少しでも休憩を取られながら、されて下さいね。寒い冬、風邪を召されませんよう、お体を大切にされてください。
Marie [TypeKey Profile Page]:
お疲れさまです。毎日大変ですね。今日はまた特に寒いですしね。暖かいモノでも召し上がって、ホカホカで明日の大泉も頑張って下さい。p(^^)qしかし「崎「繋がりで「明日は長崎」とかじゃなくて、良かったですね。長崎の街は、オフで楽しんで癒されて下さい。この時期の雲仙とかもいいですよね。(^^)v何だか今日の監督の文章、チョビッとプロレタリアな感じで、しみじみします。(^-^)ではでは。
よしえ [TypeKey Profile Page]:
遅ればせながら、ブログ再開ありがとうございます。 また監督の日記が読めてうれしいです! 大晦日・元旦の堤劇団も楽しみにしています。 今年は念願の大晦日イベントに参加出来るので、今から体調管理を心がけております。 仙台は雨が雪になったりと、冷え込んでいます。 監督も体調を崩さないようお気をつけ下さい。
寒いですね!お疲れの体をいたわる時間を作ってくださいね。NN7.1がフリーズする前に投稿できますように。
りんご [TypeKey Profile Page]:
監督、毎日お疲れ様です。 今日の日記は短い中にも、ストレートな気持ちが見えた気がします。 忙しい中でも、好きなものがひとつでもあるだけで、頑張れる気がしますよね。私は、冬の澄み切った青空と空気が好きです。なぜかというと『生きている』って実感ができるからです。 今日もお忙しいと思いますが、風邪などひかないように気をつけてください*^^*

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月09日 01:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「根詰」です。

次の投稿は「アフレコ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。