« 五話編集に突入 | メイン | 第五話! »

24時間

編集室に入って24時間経った

本当はもう終わっているはずなのだが

といいますか、早くMAしないと放送明日だし

かなりギリギリというカンジ

ちょっと編集機材の調子が悪いのと

私がだらだらしていたのと

食事(昼は出前、夜は編集家族の鍋です)してたら高校野球がすごいことになっていて

特に夜の沖縄県の八重山商工の活躍がすごすぎて

宮古島出身の記録オクダイラが

オクヒラ君がすごいヒットを連打するたびに

鍋の汁を私に浴びせながら

「きゃーーーーーーーーーかっこいいいいいいーーーーーーー殺してぇぇぇぇオクヒラああああああ」と地上波デジタルに向かって叫び大暴れ

みんなで押さえつけていたので食事にとても時間がかかったのだった

しかし朝からすごい試合ばかりだったなあ

いろいろあるだろうけど

「大人臭く」なくていいなあ

それも幻想かしらん





もうすぐ午前11時

編集はまだまだ続く

今回は撮っている私も

出演している俳優も身につまされるいい話だった

いい表情が撮れた

ぜひごらんいただきたい



しかし早起きに慣れているせいか眠くない

また「編集ノリ」の波がやってきた

台風はどこ?

今日の高校野球は?

いろいろあるけど朝食代わりに納豆にオリーブオイル いってみるか

まずいんだこれが





木曜日「下北サンデーズ」よろしく!!!




















コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月09日 11:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「五話編集に突入」です。

次の投稿は「第五話!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。