« なんとか | メイン | すげえ雨だ »

編集編集編集

撮影の合間に本格的編集

「編集家族」でおなじみの江戸川橋のいつものスタジオ

待っている間は(待ち時間はけっこうある)散歩したり本屋に行ったり

銀行に行ったり写真を撮ったり(7階・西向きで眺めがいい)

食事を何にするか考えたり仕事の打ち合わせしたりで

けっこう人間的暮らしができるから大好きだ

この編集室で「ケイゾク」以降のドラマ作品はほとんど生まれているのだ

「ケイゾク」・・・懐かしいな、何年前?





ドラマ「下北サンデーズ」

ノッテキマシタ!

またまた放送時間を考えず撮りまくりなのでした

編集たいへんだ

オンエアーまであと10日

がんばるぞ





下北沢徘徊の日々

そうとう詳しくなったけど・・・

昨夜はスズナリ近くで撮影

偶然スズナリで知り合いの役者が舞台をやっていて

表敬訪問

するとそれを見に来ていたまたまた「トリック」などでお世話になった役者とばったり

21時ぐらいに終了したので

「下北サンデーズ」にいるトリックスタッフ数人と撮影終了後軽く一杯

なにしろ具合が悪かったので久々のお酒

なんだかおいしかった





体調も戻ってきたので

「宿題」いろいろ

秋以降の作品の具体的準備もそろそろ

読みたい本もあれこれ





そういえば昨日ロケした場所の前にビンテージのギターショップがあって

魅力的なギターが壁一面に並んでいた

少し撮影に協力してもらったのだが

それにかこつけていろいろギターをガンミ、いや吟味

ギターはある意味趣味でして

実は5,6本持っているのだが

見れば欲しくなる

しかも17歳の頃「うっ!欲しい」と思った超有名ブランド(AGのね)

素敵なショップのお兄さんに「ちょっと触っていいかなあ・・」

「あ、どうぞ」

これが間違いだった

その後、撮影が雨で中断するたびに顔を出し

思い断ち切れず、ついに購入!

「ここでオレが手に入れないともうなくなるかも・・・」

そう思うといてもたってもいられず・・・

なに言い訳してるんだ

オレがオレのために買うのだ

文句あるか

まあ、自分にご褒美ってことで(なんの?)

ちょっと高かったのです

えへへ







今夜はたぶん徹夜

新しく始めて撮影や寝込んでいたので中断していることも多い

編集しながら計画立てよ

まずは美容院行きたい!

空趣味もだ!

明日も早朝から!!






コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月03日 20:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんとか」です。

次の投稿は「すげえ雨だ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。