« 不調 | メイン | 編集編集編集 »

なんとか

時間はかかったがなんとか回復しつつある

いつもどこか不調を抱えているわけだから

「治った」なんて状態はないのだが

しかし確実に回復しつつある

迷惑をかけた先生方、すいません

(特にI先生、いつもほんとに・・・)



50を超えたからなのか

毎年二回引く大風邪

治りかけからの咳

それがだんだんと長引く傾向になり

何と今回は一ヶ月以上

いやあ、長かった





根本的に体質改善に向けての減量中だったので

抵抗力が相当落ちていたのかもしれない

特にこの一週間は38度の高熱

激しい頭痛

吐き気

食欲なし

牛乳と果物のみで生きながらえた

病院へ行き何度レントゲンを撮っても

CTを撮っても

血液検査をしても

“なにか重大な原因”は見つからず首をひねるばかり

(納豆効果は絶大・・といういい結果は何度も確認できたが・・・)



まあこんな“波”が来ては去り、それが歳を重ねるということか

いやいやそんな達観してられない

原因を見つける努力はしたい

原因なく熱が出たり咳が止まらなかったりはしないはずだ

(生霊か?笑)

ウォーキングは元気になり次第、続行

食事療法はあまり極端にならないようバランスを考えつつ続行

(そういえば極端だった)

そして新規健康企画!

「乾布摩擦」!

いえー

ついに昭和の大道!

乾布摩擦で風邪知らず!

「青年!乾布摩擦だ!」といったのはとんねるずだったか?

てゆーかそのPVを九十九里の海の家で撮ったのは俺だったか?



ま、気合よりもまずは回復

一ヶ月くらい実績を積んだら人に勧めましょう







ドラマ「下北サンデーズ」撮影は快調(たぶん、ちょっと意識がなかった)

日々面白発見の連続で現場は楽しい楽しい

(たぶん・・・へらへらしてた)

明日から第一回目の編集

「・・・・・撮り直そーか」なんてね





映画「明日の記憶」

ロングラン中!!

ありがたい!

素晴らしい!

正直、うれしい!







映画「トリック劇場版2」

まだまだやってますよー







さ、熱測ろ




























コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月29日 01:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不調」です。

次の投稿は「編集編集編集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。