« 雨の日曜日 | メイン | 雨の中クランクイン! »

そうこうしているうちに

いよいよ「下北サンデーズ」クランクインが迫ってきた

めちゃくちゃ具体的な打ち合わせが続く

だんだんとその細部が作られていく

もちろん初回だから役者のコンビネーションも未知数

その“ノリ”も未知数

だから多めに作る

保険でいろいろ用意する

連ドラは生き物

どんどんと形態変化する

当初の「狙い」が当たっていればそれを維持し膨らます

「外れていれば」即、消去

一話二話はいきなりの高高度飛行にチャレンジしながら

“飛行機のカタチの調整”なのだ

だから少し時間がかかる

もちろん「一番楽しい時間」でもある



しかし雨はね・・・









納豆闘争 10日目

意識しすぎなのか食べ始めた時より

相当まずくなっている

いろいろ試すが、やはり恐ろしく、まずい

体全体も納豆臭くなってきた(ような気がする)

そのうち夢に見そうだ

絶世の美女が寄ってくる

その美しさに負けそうになり気を許すが

よく見ると納豆の強烈な匂い

驚いて逃げようとすると羽交い絞め

彼女の腕を掴むと簡単にもげて

切断面から大量の納豆が・・・

彼女は全身納豆に覆われて・・・

うわ〜



ってシャイニングじゃん

納豆好きの皆さんには「あほか」と思われるだろうが

本当に嫌いなのです

人間には二種類あることを認めてほしい

「納豆好きか、そうでないか」

しかし逃げません

がんばります

一生「激マズ」だと思うけどがんばります

って毎回この話題か







TO DOリスト

・空趣味早くアップ

・英会話の進展が遅い(ってワシが忙しいのじゃ)もっと!もっと!

・「書かねばならないもの」急げ!

・血液検査(まだ早いか)

・作品Cのデザイン

・作品Dチェック

・堤劇団ホン作り

・作品Eチェック

・あとは、ま、いろいろかな・・・

・忘れてた、宝くじ当選チェック!たぶん当たっているから





映画「トリック劇場版2」

よろしくお願いします

親子で見ると楽しいよ









そして映画「明日の記憶」

まだまだ多くの映画館でやっています

この映画は作ったというよりも

私自身も“貴重な時間を体験した”という作品です

ワタシは一番最初の“客”であり

その時感じた想いを多くの人々に伝えたい

ぜひ劇場で味わってください


























コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月14日 14:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨の日曜日」です。

次の投稿は「雨の中クランクイン!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。