« 風薫る・・・ | メイン | 今週 »

曇天

次の作品の脚本を読んだり、調べものをしたり、映画見たり、散歩したり、買い物したり、人にあったり、DVD買ったり見たり、CD買ったり聞いたり、PCに向き合ったり、掃除したり、写真撮ったり、めし食ったり、撮影調査で街を歩き回ったり、悩んだり笑ったりしているうちに休日が終わってしまった

そんないくつかのことで時間を浪費して少しは自分の“何かレヴェルのようなもの”が向上したのだろうか

知性とか体力とか忍耐力と集中力とかね・・・

測定器がないからなんともいえないが

あ〜んまり変わらん気がする

いや確実に「ほぼ同じ」だ

こうやっていっぱいいろんなことを毎日繰り返してきたけれど、50年も・・・何か身に付いたのか?と問われると「う〜ん」という寂しいことになる

そんな自問自答の連続

そろそろはっきり「わしはこうじゃ!」という自分の“形容詞”を見つけないと

ワタシの葬式の時にみんな挨拶に困ってしまう

「え〜っと・・故人は・・・いろいろと努力され・・・えー・・特に・・・あれは・・・あれ?・・・それなりに・・・抜きん出ておられ・・・・たかな?・・・とにかくご愁傷さまです・・・よね?」

なんだかわからない

早く何とか見つけよう

時間ないね









土曜日は東放学園のCMに出演演出

照れくさかったが必死でやりました

6月に都内の映画館でかかるらしい





映画「明日の記憶」

今週土曜日から公開!

緊張する










コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月08日 12:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風薫る・・・」です。

次の投稿は「今週」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。