« 久世先生の死を悼む | メイン | 帰ってきた »

大部分

大部分の撮影が終わる

明日は撮休

取材が一本

夜は湯豆腐でも行くか・・・







食事飲酒制限続行中

目だって体重減少

昨夜は6キロウォーキング







「巷説百物語〜飛縁魔」

3月26日午後8時WOWOWにてオンエアー

いい現場だった

決して大きな作品ではないが

経済効率主義や数量結果のみを追求する作品作りじゃない、暖かい現場だった

いいキャスト、いいスタッフ

血の通った「楽しさ」はきっと作品に出る・・と信じたい

まだ二日撮影は残っているが・・・









映画「明日の記憶」

今までに経験のない“拡がり”を見せてきた

初めてきちんと「親に見せたい」と思う作品だ

5月13日公開





映画「トリック劇場版2」

完成までもう少し

自分も楽しむ!





映画「大帝の剣」

これからの作業を思うとぞっとするが

(CGセクションはもっとぞっとしているはずだ)

一番先の“客”として期待する





映画「サイレン」

まだまだやってます

明日京都で見ちゃおかな





旅はまだまだ続く

帰ったらまた新たな「旅」を作ることになる

因果な商売だね








コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月06日 01:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久世先生の死を悼む」です。

次の投稿は「帰ってきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。