« また新しい週が | メイン | 桜 »

ダビング

「トリック劇場版2」の最終仕上げ=ダビング(音と音楽の最終仕込みと整合)が(場所的に)意外なスタジオで始まった

“慣れてる”作品だがなんだか新鮮なのだった

同じビルの上の階では別の作品の編集をしてたりもして・・・





さて最近は

いいことも悪いことも

気持ちいいことも気持ち悪いことも

いっぺんにのしかかってくる

生きてるといろんなことがあるなあ・・ってカンジか

仕事の件、そうじゃない件・・・

考え始めると思考がネガティブに迷路にハマってぐちゃぐちゃになるので

「紙に書いて」整理することにしている

そしてなるべく“簡素化”して考えるようにする

いい結論をイメージする

それでも「否定的思考」に囚われるときは散歩する

寝る

踊る(わはは)

あとは野となれ

しかし

これまでは問題があっても“寝れば治った”が

年齢とともにそうもいかなくなってきた

深刻さが増す

あとは野となれ・・・と楽観出来ないことも増える

いかんいかん

やっぱ寝るか

堂々巡りだ

問題は何も解決しないのだった

いやいや

小さいとこからこつこつと解決しよう

とりあえず明日からね

では寝よう・・・っておいっ!


















コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月29日 21:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「また新しい週が」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。