« ひさびさの | メイン | 山火事 »

広島ラストスパート!

〜なカンジになってきた

ちょっと、いや、かなりスケジュール的にはヤバイが・・・

がんばるしかないっす

あと一週間

もちろん帰京後も厳しい日々が続くのだが・・・



今年も予定はみっちりと

新しいチャレンジが待っている

新しいチャレンジ2006・・・

なんだか工場の無内容なスローガンみたいだ







二日間、おなかの調子がひどく悪かった

セイロガン

オオタイサン

サクロン

エビオス

いろんな薬を飲み続けたが治らず

今日やっと少しよくなったと思ったら

めちゃくちゃに腹がへる

基本的にはダイエット中だから夜は食べたくないのだが

さっき撮影が終わってあまりにも空腹だったので

宿舎近く造船所横のファミマーに行く

悩んだ挙句に

「果実きわだつチューハイ」(空腹に関係ない)

「海のミネラルサラダ」(野菜を食ってない)

「三角黒糖蒸しパン」(なんだかオレに食ってくれと呼んでいた)

つられて“牛角で爆発”のオクダイラも砂糖そのものだろ!というビジュアルのパンなどを

マツナガもスパイシーチキン

ニタナイもなんだかソバだかラーメンだかをつられ購入

“業界カタブトリ”に一直線だ





そんなわけで日記を書きながら

甘いチューハイと甘いパンとサラダを食っているわけで

体にいいわけがない

腹の薬めっ


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月11日 00:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひさびさの」です。

次の投稿は「山火事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。