« 夜通し | メイン | 広島ラストスパート! »

ひさびさの

久々の休暇

スタッフ皆へとへとで待望の休み



昨夜は宿舎の一階のロビー横の部屋で私主催の一晩だけのバーを開設

といっても焼酎の一升瓶10本くらいと乾きモノのつまみ

俳優やらスタッフやらわいわいと集まって談笑

ちょっとした息抜き



今日は映画「サイレン」の取材で大阪からテレビ局の方々お越しいただく

私ごときを相手に必死にインタビューする新人アナ(男性)が面白かった

あまりにも、絵に書いたような「いい男」なので、いじりまくる





その後、先の企画の脚本を読もうとして気がついたらソファーで昼寝

突然知らないおじさんが部屋に入ってきて風呂のタイルを直そうとしてびっくり

でも接着剤を取りに行くと言ったままいなくなり

戻って来ず

あれは夢だったのか





夜、マツナガとオクダイラ、キムラ、ニタナイ(現場編集D)と牛角

近くに松永という街があり買い物やら食事やらによく行く

松永の牛角

松永にマツナガ

普通に面白いが

マツナガボウルとか

松永幼稚園とか

松永警察とか

一番笑ったのが「松永浄化センター」

「浄化されちゃいますねー」と淡々と語るマツナガが面白かった





資料整理で昼飯にありつけなかったオクダイラ(記録様)

牛角で爆発

ひたすら食い続け(相当オーダーしたが、その全体量の半分ほど)

焼きサツマイモアイスまできっちり平らげ

「(量として)ホドヨイわ〜」



ちょっとびっくり

世紀末を感じる



そのままYOUMEとかいうでかいショッピングセンターの百円ショップ

視力回復めがねとか

ライトつき虫眼鏡とかくだらないものを買いあさる



そして眠くなった

もう寝ましょ

あーあいい一日だった・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月08日 21:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜通し」です。

次の投稿は「広島ラストスパート!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。