« 感謝! | メイン | 歩く »

寒いっすねえ

なんだか冬なカンジです

雪降ってるところもあるそうで・・・



お祭りのような月曜日があけて

こつこつとした日常が戻ってきた

編集室

衣装合わせ

ダビングのスタジオ

会議室

試写室

いろんな部屋を行ったり来たり

調布、大泉など映画の撮影所も行ったり来たり



今日は夕方に大泉で打ち合わせが終わり

大泉学園から電車で池袋

乗り換えの距離が長いので西武にでも寄り道しようかな・・・と思ったがやめる

そのまま山手線で五反田

徒歩で会社に向かうが

途中、定食屋で茄子味噌定食にサラダ

ゆっくり食べる

魔法瓶のほうじ茶がおいしかった





明日からもばたばたとした日々










コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月15日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「感謝!」です。

次の投稿は「歩く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。