« 本日! | メイン | 寒いっすねえ »

感謝!

「トリック新作スペシャル」多くの人にごらんいただき

信じられない!と思うと同時に

感謝!感謝!大感謝です!

長い業界生活でも大事件ですな



来年の「劇場版2」もまた違う楽しさがあります

ご期待ください!

(今日編集ラッシュで関係者がはじめて見ます)





映画「サイレン」

音仕上げ終了

やばかった

iPod世代の映画か?

音像一体とはこのことか

ワタシの年齢ではこの迫力にぎりぎりです

(ってオレ監督だった)

一日たってもまだ耳に残響が・・・







映画「明日の記憶」

アフレコ進む

一つ一つのシーンに別々の感情で思い入れがある

どのシーンも大切だ

手放したくない

ずっと「まだまだ・・」とか言いながら仕上げていたい作品だ

「オールザットジャズ」の主人公のように・・・

そうもいかないが・・・







そして

「作品D」の準備

これはこれでなんだかヘンなことになりそうで・・・

早く発表したいですね







今夜はとりあえずトリック関係者 宴会か?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月14日 17:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日!」です。

次の投稿は「寒いっすねえ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。