« コメント | メイン | さまざま »

土日

怒濤の“行ってこい”2DAYS

土日ロケハン東京〜滋賀〜東京〜広島〜東京

いやはやマンモス疲れた

広島の帰り、飛行機揺れたなー

怖かった

「当機現在揺れておりますが、多少揺れても飛行には何の影響もございません」

このアナウンスほぼ乗客全員「うそこけ」と思ってんるんだろうな・・・と思いつつ

怖かった







今朝はなんだか晴天が気持ちよく

久々にストレッチ〜全裸ダンス(パンツはいてます)

体重に変化なし(69キロ)

もっと落とさないと

冬は蓄積されていくので・・・







その後映画「サイレン」のアフレコ

森本レオさん、怖い!

「トリック」も「サイレン」も共通のプロデューサーヤマウチ氏(超メジャー映画会社東宝プロデューサー、巣鴨プリンス、巣鴨の3大テノール!「けがのび〜〜〜る」とトリックで歌っていた人)と五反田ジョナサン(ゴタジョナと我々はいう)でよもやま話



夕方、新高輪プリンスで「作品D」の打ち合わせ



その後クレッシェンドで久々にナガサカ代表、副社長フクトミとよもやま話











本田美奈子さんの死を悼む

過去PVやらライブの演出やらで関わりも多かった

非常に歌の才能のある人だったので残念でならない

ご冥福をお祈りいたします




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月07日 20:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コメント」です。

次の投稿は「さまざま」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。