« 50歳! | メイン | 土日 »

コメント

たくさんのコメントありがとうございます

感謝します

「50歳、つらー」とか言ってる場合じゃないね

がんばります

がんばり続けます

もちろん体のこと気をつけながらね

スローペースでしっかり仕事したい







との意志とは逆に忙しい日々が続く

11月2日

東映大泉撮影所で映画「明日の記憶」の初めてのフィルム試写

今まではAVID上での編集だったので小さい画面で見ていたが

初めてスクリーンに投射された“編集されたピース”を見ると

小さなモニター上で感じた感情とは違う「感情」が湧く

???

みんなの「えっ?」という表情をよそに「編集のし直し」を決意

こうなったらとことん・・・



夜、映画「サイレン」ココリコ田中氏のアフレコ

さくさくと・・・

彼のソロギャグDVDは面白い

笑いを追及する姿勢に脱帽



21時くらいから仲間が集合して、ありがたくも誕生日前夜祭

五反田の居酒屋に35人!

映像のスタッフ

劇団演劇仲間

役者の皆さん

会社の後輩達

プレゼントもたくさんいただく

ありがとうございました



うきうきと飲んでいたら24時を回る

50歳・・・

今までの誕生日の中で一番意味深く思い入れのある24時越え

半世紀

約三分の二終了・・・

これからいったい何ができるのか・・・・



しかし(いつもの通り)みんなでカラオケ

歌っているうちに

ま、いーか・・・の気分に

わんさか飲んでわんさか歌う

楽しかった

ありがとう!





11月3日

午前中から名古屋に移動

愛知淑徳大学100周年の記念イヴェントで講演

(女子大!と思ってうきうき行ったら共学でした、驚愕!・・・すいません)

講演といっても学生の皆さんとの対話

対話といっても苦労談やら裏話やら

名古屋の親友の名優・多田木氏も手伝ってくれて楽しい2時間だった

司会の男子二人組ごくろーさん!

終わってそろいのジャンプスーツもかわいい学生の皆さんと記念写真



その後、実家の近くの覚王山の墓地で墓参り



そして栄(中心街)の和光というお店で83歳で元気もりもりの父親に

補聴器をおごる

ちょっと高かったが今月は父親の誕生日でもあるのでプレゼント

その後、名古屋の仲間と私の両親と金山の超高層ビルの最上階で中華料理

多田木氏のなじみの店でめちゃくちゃにおいしかった!

料理長さんありがとー

いい誕生日の記念になりました

両親も喜んでおりました

はい



そのまま電車で名古屋駅

新幹線で品川

コンビニでウーロン茶



11月4日

午前中から調布で映画「サイレン」の部分ラッシュ

CGチェック

午後日活撮影所に移動

「作品D」のオールスタッフ打ち合わせ6時間!

疲れたー

その最中にいろいろ問題発生

いつもなら“キレ”ているタイプの問題だったが

本日よりポジティブシンキングなのでにこやかに対処



夜、馬事公苑のファミレスで打ち合わせ

深夜(つーか今)映画「明日の記憶」編集直し







明日(つーか今日・・つーかあと数時間で)またまたロケハンで滋賀県

午後3時までに新宿に戻り打ち合わせ

夜、編集

あさって(つーか明日)またまたまたまたロケハンで広島県

午後5時までに芝浦に戻ってラッシュだのアフレコだの

新幹線で見かけても寝てるんでそっとしといてね

あはは

(でも新幹線では寝れない、本を読むのだ)



あーあ

スローライフ・・・・












コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月05日 02:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「50歳!」です。

次の投稿は「土日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。