« なんだか | メイン | 気分 »

トリック新作スペシャル

11月13日夜9時放送!

〜の最終仕上げ中・・・

むふふ

なんだか にんまりとしてしまう

このカンジ・・・

入れ忘れてしまった“ネタ”を思い出したが

もうあとの祭り

忘れてしまうくらい「面白かった」のである

だからご容赦







今日は午後一で

次作の原作者である超有名作家の方と面談

物腰柔らかな方で話しについつい引き込まれる

その知識の幅は恐ろしく広範囲で、底がない

素晴らしく魅力的な方で、緊張

例によって言いたいことの半分も言えず自分の会話能力の低さを痛感

襟を正す





久々に赤坂に来た

血眼な20代を過ごした街

その“雑居”なカンジはあい変わらず

巨大なTBS(話題!)のシルエットが街を威圧する

路地の一本一本に想い出があり見つめてしまう

この前の同窓会といい、赤坂といい

“過去回想”モード多いなあ、最近

これが「年齢」ってことかなあ・・・

「未来志向」なんていう人々と現状をごまかす言葉は嫌いだが

過去は過去として大事にし

やはり「これから」に生きるべきなのだ

それがわずかな「これから」であったとしてもだ

・・・・・

言うのは簡単だね


















コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月27日 20:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんだか」です。

次の投稿は「気分」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。