« 今日 | メイン | 船 »

夜の森

毎日、夜の森で撮影

「暗闇」は表現が本当に難しい

今回の作品は「闇」とか「色彩」とか「空間」が重要なファクター

それは本当に難しいのだった



明日は集中力が必要とされる撮影

がんばります





今日も合間に5キロ踏破

だんだん“それに”慣れてきた





が、体重は70キロを切らず

何百グラムか超えている

うーー

けっこう努力しているのに・・・

プチ断食とかするぞ!

無理だけど





東京から「明日の記憶」の映像ピースがいくつか届く

一気に“その気持ち”に引き戻され

マルモに電話

指示出しまくり

何度も見ては涙ぐむ


















コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月09日 00:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。