« 思うところあって | メイン | ここ何日 »

都内

をうろうろ

昼、六本木のいつもお世話になっている映画制作会社で「作品D」の脚本打ち合わせ

前は気にならなかった(いや寛容だった)タバコの煙が異常にくさくて集中できず

私は鼻がかなり利くせいか(最近その能力が向上した)つらかった

今度から分煙にしてもらおうかな

クレッシェンドも喫煙者有利な事務所なので会議はきつい

「あんなに吸ってたのに・・・」という目線が怖くて言い出せず

しかし久々に見るとタバコのパッケージデザインちごいね

三分の一警告だね

喫煙、勇気いるね



そして“スリム化計画”実施中なのでかけそばともずくのみの昼食

赤坂砂場にて

つゆは飲んじゃだめ!と心のなかで言いながら

全部飲んだ





そして超大手エンターテイメント会社にて打ちあわせ

何か、どこか、はまだ言えん

いつもの我々の「アナログ社会」とは真逆の世界

シンプルで割り切っている仕事っぷりがなんだかまぶしかった



その後「作品C」の現場スタッフ打ち合わせ

腹がへる



夜、「トリックテレビスペシャル」の編集チェック

久々にスタッフ大集合

2時間強の試写

面白かった

直すアイデアもいろいろ

完成が楽しみだ

と思いつつ腹がへる





とりあえず明日から食事は三食きわめてゆっくりよく噛んで

バランスよく腹八分目

夕食は抑え目

酒は控えて

適度に運動、姿勢良く

ストレスを持たず規則正しく生きます!



なんてことを午前2時20分に書いていることじたい

すでに間違っているな

「お前はすでに間違っている!」








コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月12日 02:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「思うところあって」です。

次の投稿は「ここ何日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。