« どうであれ | メイン | さて »

暑暑暑

黙っていても暑い

今夜のエアコン率すごいだろうな

地球温暖化に拍車だなあ

といいながらエアコンだ





映画はいよいよ後半へ

基本的に順番に撮っているからまるで「人生」なのだ

私の小さな人生だと“太刀打ちできない”人生だが

真摯に体当たりするだけだ





今日は撮影が終わって

丁寧で良心的な雑誌の取材を受ける

最近は忙しくて取材が受けられないのだが

前々からの約束で一時間

うまく応えられたかどうかわからないが

一生懸命話す

話すことで自分の出自やら現状やらこの先が浮き彫りになる

そして未だ不充分、ちゃんとせねば・・と反省する

あと何年仕事できるがわからないが

出来ることはめいっぱいしっかりやろうと思う














コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月16日 21:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どうであれ」です。

次の投稿は「さて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。