« 晴れ | メイン | 暑暑暑 »

どうであれ

撮影は続く



妥協するところは妥協し

でも内容的はかなり高い「到達点」になっているはずだ

早く編集してみたい



それにしても毎日立腹すること多し

いろんなことに、いろんな人にだ

しかも低次元なことばかり

あまりにもトラブルが続くと、もしかして自分が悪いのではないか・・と思い出す

皆は正しくて、私が変

そうかもしれない・・・

あるいは年齢か・・・

怒る年頃・・・

更年期障害??

いやいや10代からずっと怒ってるし










コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月14日 02:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「晴れ」です。

次の投稿は「暑暑暑」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。