« 久々の返事 | メイン | 淡々と »

いつもの

いつものアパートで撮影

なんだか「トリック」の“出発点”に戻った感じだ

でも何年か経ち

周りの環境は変わり

カメやハムスターは育ち

騒音の質すら変わった

少し淋しいが

「世話になった学生の頃住んでたアパート」みたいな印象

実際ワタシも下北沢や初台に似たような印象のアパートがあった

何年か前に近くを通りかかった際、探してみたが

もちろん跡形もなかった

記憶は宙ぶらりんのまま留まってしまった

何年かして「トリック」を見直したとき、そう思うのかな・・・





また空趣味少しアップ







明日は遠方

今日の天気はすごかったらしいが私たちの場所にはそれほどでも

明日は晴れますように








コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月15日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々の返事」です。

次の投稿は「淡々と」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。