« すごいっすね | メイン | いつもの »

久々の返事

投稿された空趣味に久々返事

みんないい写真ですねえ

感心します





「トリック」撮影快調

やはり何度も作ってきた作品は“すぐ気が合う”

キャストもスタッフも・・・

楽しいです

まだまだ撮影は続くのです





しかし今日は寒かった

真冬対策で望む

ホッカイロも張る



午前中で撮影が終わったので

みんなで浅草今半ですき焼き

なんだかずっと食べたかったし

肉をセーブしてきたので

ほんとにおいしかった!



で、食いすぎて反省



で、マキタさんと次の打ち合わせ地八丁堀まで歩く決意

約5キロ

50分で踏破

途中浅草橋の問屋街の路地を通過

処女地

楽しかった







明日からはまたがしがしと!

撮るぞ撮るぞ

でもちょっと悪寒がする

風邪???

やばい・・・








コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月13日 21:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すごいっすね」です。

次の投稿は「いつもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。