« 散りゆく桜、小雨、運河 | メイン | 会議、買い物、曇天 »

早起き、晴天、設計

なんだか早起きで体操したり台本読んだり、、、

めちゃくちゃ気持ちのいい晴天で頭が軽い

いろんな作品の設計アイデアを準備稿に書き込む

バカバカしいアイデアにひとりほくそ笑む

が、やっぱり却下、、、などを繰りかえし

楽しい時間かも





だんだんと忙しくなる

ロケハンとかも増える

打ち合わせだらけ

グローブ座にも顔出さなきゃ

メールの返事

社内の打ち合わせ

先の企画の仕込み

買わなくてはならないものもいくつか

車の洗車

見なくてはならないお芝居

あわなくてはならない人々、、、

そうだ

あれもこれも、、、



いかんいかん

いらいらしてきた

楽しい時間だったのに



そんな時は空を見て、、、、








コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月14日 11:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「散りゆく桜、小雨、運河」です。

次の投稿は「会議、買い物、曇天」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。